« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

引っ越し隊出動命令。

0226_2 

W4

どうやら、甥っ子1号車&2号車が近所に引っ越してくるらしいぞ。

あの「悪ボーダーズ」ね。

M3

我が家から車で5~7分(微妙な数字)のところに

引っ越してきてしまったボーダース家族。

早速、床に水やりをしていた甥っ子2号車。

「ガンバレ」

M9

P2260640

ブーブーブー

P2260644

P2260646

P2260649

パンダマークのダンボールでいっぱいになったおうち。

さぁ、整理整頓できるまで何日かかるんでしょう?

自分じゃなくてよかったと思う日曜日の夜でした。

「おい、爪へんだぞ。」

Malcglico

0225_2 

022502

F3

F2

F1

WHY?

ポロポロ…。ポロポロ…。

012b

2011022401

Linen_2

「この束はなんだ!?」

P2230555

「ホットカーペットの上に敷いていたラグもないし。」

P2230479

P2230482

「ここにラグあるし。」

P2230474

「エサまで食べたのか!!!」

P2230486

「終わりが見当たらない…」

P2230513

「目を合わせないけど、さぁ!どっちだ!!!」

P2230493

「マルクではないからね。」

エリザベスマルク卒業。

Jougi33

ついにマルクが復活したぞぉー!

P2120328

不妊手術したあとは、目が線になってしまっていたマルクさん。

P2120325_2

見ている方が辛かった日々。

P222046

昨日、病院に行って抜糸をしてきたのですが、

まーまー、院内で大暴れに大失禁。

あの手術がきっと頭に蘇ったのでしょう。

10日間でここまで復活しました!!

Jougi27

またみんなでガンバロウね!

きょうはわたしはハッピーなのだろうか?

G2 Si3 G3

P2190420

先日、グリコさんとパワースポットで有名な塩竃神社に行ってきたのです。

グリコさんだけ一緒にお散歩なんて

今後そんなにあるわけではない…はずなので

本日はグリコ特集です。

  Si11 

Si4_2 Si00_2

Si6_2

海はやっぱり暖かいのです。

もう梅の花が咲いていましたよ。

Si0 Si3_2

Si8

表参道から行くと、

階段地獄が待っているのです。

でも、ここがパワースポットって言われているところ(たぶん)

ここから上がらないと行けないのです。絶対に。

Si1

でも、どうしても外が嫌いなシティーボーイグリコさん。自分から歩こうとはしないのです。

Si9 Si5 Si10

111

この日は、いろいろ外を歩いたけど、

やっぱりあんまり外がスキではないグリコさんでした。

pink検証

Sio0_2 

土曜日は、マルクさんは病み上がりってことで、

お留守番をすることになった。

ということで、

マルクさんのピンクのモハモハを着て、

グリコさんとお出掛けしたのです。

しかし、

しかし。

グリコさんはピンクカラーが似合わなかった。。。

すべてが正反対のグリマルさん。

マルクさんが似合わない服がグリコさんには似合う。

グリコさんが似合わない服はマルクさんには似合う。

という方程式が成り立つのであります。

Si1

シティーボーイのグリコさんは

外がスキではない。山なんてもってのほか。

さぁ!山イーヌの特訓よっ!ますは階段のぼり!!

そして

帰宅後、

お怒りのマルクさんがピンクのモハモハのフードを

かじって、ブンブンとグリコさんを振り回すとは

まだこのときは夢にも思わなかったのです。

*きょうのヒヤシンス*

P2200421

満開でございます。

いや八分咲きといったほうがよろしいでしょうか。

P2200423

ヒヤシンスって本当にいい香りがするんですよ。

香水みたい***

ガリガリ君。

なぜなんだろう。

I1_2

なぜに

glicoさんは

ガリ坊なんだろう。

I2

ものすごーく

食べるのに。

メンテナンス

15

2月ももう後半。

日々が早すぎて早すぎて。

11

カラダの調子がどうもおかしい。

メンテメンスしないといけないのです。

さぁ、メンテナンス、どこへ行こう。

何が最良のメンテナンスなのだろう。

13

自然がいっぱいあるところに行くのもいいなぁ。

31628720_9ad00b435e_2

高原を走るのもいいなぁ。

111

ポートタワーにでも行こうか。

今まではヒョイと飛行機や新幹線に乗って

ヒョヒョヒョィって旅をしていたけれど、

暴れイタグレーSを率いる今、

何かイイ案を練らないといけません。

本日のヒヤシンス

14_3

ワッサワサと咲き乱れております。。。 

春模様**

春うらら。

6

きょうは春かと思うくらいの暖かさ。

1

ついに我が家のヒヤシンスも開花宣言ですっ!

ヒヤシンス物語も

はじまって数日後、

次の画像が、花が咲いたという画像。

生長日記にもならず、そろそろ完結しそうです。

そんなわたしは

O型です。

8 7_2 4 

2

今年のヴァレンタインも無事におわりに

黄色い箱がお世話になった方々に届いたはずです。

ここまでくると

もはや「お歳暮」と同じモノです。

3

さぁ、お茶を飲んで午後はゆっくりいきましょう。

家族再出発。

Malc2

0212

確かに

何かを察知したのか

この朝のMALCさんは寂しげでした。

Kuma

Malc

動物的感だったのでしょうか。

Mg2

最近、オネエさんになったMALCさん。

Mg1

GLICOさんがきて、ちょっと性格もかわりました。

0212

MALCさんは不妊手術をしました。

0212m

あたしの勝手で痛い思いをさせて

いつも元気で暴れん坊だったMALCが

目を細めて、ウーウーウーウーってないてときは

自分を責めたりもしました。

でも、

徐々にですが

MALCは元気になってきました☆

また、元気な山イーヌに戻れるようにみんな応援していますよ。

Wow

立春のおくりもの。

20101001_2

家でネットがつながらず、ブログ更新ができなくなっております_。

Photo_3 

かいぬしは2週間ほど風邪を引いていて、えらく静かにしておりますが、

glico情報も書きたいのでございます。

malcご対面1週間、

glicoさんも徐々に我が家に慣れてきたみたいです。

ひとことで言うと

ふたりは「トムとジェリー」↓↓↓ 色的にも。

Photo_4

ただジェリーが非常に弱いのでございます。

トムが非常に強いといったほうがいいのかもしれませんが。。。

トムに日々こてんぱんにやられております++

唯一のトムとジェリーの共通の趣味は「たべること。」

Photo_6

Photo_7

「イモアキレス」が大好物となったのです。

malcさんの異母兄弟のMacさんのかいぬし様より、

glicoさんとmalcさんに素敵なモノをたくさんいただきました☆

ありがとうございました!

glicoは、みなさんによって育てられております。

ありがとう☆

Photo_9 

2011-01-22 & 2011-01-28

2_2

床いっぱいにお皿が並ぶのが夢。 

Glico_2

2011-01-22 glicoと初めて出会い、我が家のコに決まった日。

2011-01-28 glicoがセンターから我が家にきた日。

1

たくさんの方々からメッセージを頂きました。

たくさんの方々から励まされました。

ありがたいことにお洋服も送ってくださいました。

心から

malc&glicoに会えたこと、みなさんに会えたことを

感謝しています。

どうもありがとう。

4

ガリガリglicoはまだまだ外にもいけません。

malcともまだ対面できていません。

体力をいっぱいつけて

広い広い野原でみんなでかけっこしようね。

__

彼女はまだ何もしらない。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »