« 驚異的なオトコ。 | トップページ | セツデン。 »

2011.03.11の日を想う。

2011.03.11

東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

犠牲になられた方々およびご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

この日は一生忘れない。

そして、

一生忘れてはいけない。

Lg_liv_int0122_3   

そう思い、「2011.03.11」というカテゴリーを設けることにした。

Ceb9a1909fa088175616e110_l__aa300_

今デキルコト。

それは、この震災を忘れないこと。少しでも多くのヒトに伝えること。

天国に羽ばたいた方の命を決して無駄にしてはならないということ。

これから、一人でも多くのヒトを救えるように。

Kai2010

子供たちの未来のために。

被災地のみんなが笑って暮らしていけるように。

2011.03.11

14:46

あなたはなにをしていましたか?

« 驚異的なオトコ。 | トップページ | セツデン。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 驚異的なオトコ。 | トップページ | セツデン。 »