glico:七箇月/malc:一箇年七箇月

GOGOGO!

0311_2

Photo

悪イーヌGの役割。

Aa3_2

P3010676

リトルプレスが届いたのだ。

立派な雑誌もスキだけど、個人で作ってる雑誌もスキ☆

Aaa1_2

ようやく

性格が正反対のこの方々は仲良くなったようで、

(たぶん)

昼は悪巧みに専念しております。

悪イーヌポイントが着々と加算され、

ただいまぶっちぎりでございます。

A3

悪イーヌの詳細がわかってきました。

昼間働くかいぬしの推理予想ですが。

グリコさんは、地味に1日食べ物を探しております。(予想)

ゴミ箱から、棚から、ニオイがあるものすべて引っ張ってきます。

空き袋をスーハースーハー吸っているのでしょう。

なめ回して、最後は細かくちぎります。

そして、我慢の限界に達し、最終的にはマルクさんのウを食べます。

食べ物のいたずら担当はこの方です。

非常に食いしん坊です。

P3010680

あとは寝ています。。。

ブラックな右脚事件簿。

0302

暗い暗い深夜に事件は起こりました。

ぐっすり寝ているかいぬしのところに

「ピーピーピーピー」と泣きながら

マルクさんが右脚をパタンと折り曲げてやってきました。

M「もうダメーー。痛いよー痛いよ-。かいぬし。」

P2230493

顔全面でそう訴えます。

暗闇の中、右脚を触ったら

M「キャンキャーン」って泣き出すマルクさん。

これは骨折だ!と思って、慌てて起きて電気つけて

夜間病院を探そうと思って

フトみたら…

マルク服の袖口の糸が爪に引っかかっている…。

まさかコレ!?

ヒョイととってあげたら、

さっきの表情と一転、

あぁ~眠い眠いとさっさと布団に潜るマルクさんでした。

マルク嬢ーーーー。

030203

気がつけば、

この日は

帰ってきてから「マルク右脚騒動」だったのです。

Dsc_0315

帰宅後、オスワリをしているマルクさんの右脚がなんか変なんです。

こんなブチだっけ?

P3010666

こんなクロブチあった?

030202

あれ?と思っていたら…

P3010671

NO====

昔つかっていたプリンターのNEWインクがポロンってラグに落ちていました。。。

NO====原因はコレね。。。

ダレがどこから持ってきたのか

未だ謎は解明されていません。。。

0301゜「頭隠して尻隠さず」

0301_3   

0301゜

いたってフツウの日。

そこがまたシアワセなのです。

11

W9

最近、この方々も仲がよろしいようで、

何よりでございます。

W2_2

W5

「頭隠して尻隠さず」

 

引っ越し隊出動命令。

0226_2 

W4

どうやら、甥っ子1号車&2号車が近所に引っ越してくるらしいぞ。

あの「悪ボーダーズ」ね。

M3

我が家から車で5~7分(微妙な数字)のところに

引っ越してきてしまったボーダース家族。

早速、床に水やりをしていた甥っ子2号車。

「ガンバレ」

M9

P2260640

ブーブーブー

P2260644

P2260646

P2260649

パンダマークのダンボールでいっぱいになったおうち。

さぁ、整理整頓できるまで何日かかるんでしょう?

自分じゃなくてよかったと思う日曜日の夜でした。

「おい、爪へんだぞ。」

Malcglico

0225_2 

022502

F3

F2

F1

WHY?

ポロポロ…。ポロポロ…。

012b

2011022401

Linen_2

「この束はなんだ!?」

P2230555

「ホットカーペットの上に敷いていたラグもないし。」

P2230479

P2230482

「ここにラグあるし。」

P2230474

「エサまで食べたのか!!!」

P2230486

「終わりが見当たらない…」

P2230513

「目を合わせないけど、さぁ!どっちだ!!!」

P2230493

「マルクではないからね。」

エリザベスマルク卒業。

Jougi33

ついにマルクが復活したぞぉー!

P2120328

不妊手術したあとは、目が線になってしまっていたマルクさん。

P2120325_2

見ている方が辛かった日々。

P222046

昨日、病院に行って抜糸をしてきたのですが、

まーまー、院内で大暴れに大失禁。

あの手術がきっと頭に蘇ったのでしょう。

10日間でここまで復活しました!!

Jougi27

またみんなでガンバロウね!