glico:九月/malc:一箇年九箇月

ホワイト家族。

Aa7 Aa5 A8 Aa1 Aa18 Aa4

0180000000272 非常にホワイトな日。

ホワイトなipad2がきたり、

ホワイトな地震用ラジオがきたり、

ホワイトなちいさなお花が揺れてたり、

ホワイトなハガキに力強いガッツポーズが書かれていたり。

しばらくはホワイトでいきましょう。

あかいあかいあかい。

A2 A5 A1

2007072f232f902fb0120090200905281_7 pray for japan.

あかい日。

きょうは初夏のようにあたたかい日。

ホーム初日戦、

楽天イーグルスもベガルタ仙台も

応援しているみんなも

真っ赤にもえました。

みんなはいつもひとつです。

絶対に乗り越えられる東北のチカラ!

雷雨な憂鬱。

008_2

きょうは雷雨な日。最近は自然の威力に負けっぱなし。

Dsc_0248

甥っ子のランドセルがひっくり返る。

まるでカブトムシがひっくり返っているようだ。

010

いつかは青い海を自由に泳ぎたいもんだ。

6591606_3440133307_2 pray for japan.

2011.04.25

016 021 017

いつの日からだろう。

ユックリできなくなったのは。

いつの日からだろう。

外を自由に散歩できなくなったのは。

いつの日からだろう。

青い海が見られなくなったのは。

Tumblr_li1mmlio2f1qi0qpko1_500_3

Pray4japan_320_50 デキルコトをデキル範囲でやろう。

6591606_3440133307

2007072f232f902fb0120090200905281_2 pray for japan.

2011.04.24

023 018 022      

きょうはポカポカな公園の日。

きのうの嵐はどこへ行ったの?

ポッカポカの春の陽気だったけど、

嵐はちゃーんと、

大きな水たまりを残していったよ。

クロラブさん、

赤い花、

またあした。

嵐のあとはポカポカな日。

003

昨夜の大雨がウソのようにポカポカな日曜日。

クロラブのバディーさんにグリコが顔面パンチしたってことは内緒です。

002

お庭には名前の分からないお花が咲き、

005

まだまだサクラも見ごろです。

006_2

やっと本屋さんにも雑誌や本が入荷されるようになりました。

マリメッコBOOK:ショッピングバックに最適な大きさ。

007

さぁ、お茶をのみながら、じっくり読もうかな。

Ideaforlife_125_125

896696c63cd3cc82d83e1188fd9ca688_22